フラでドライブに行こう!

皆さん、こんにちは〜!

今回の動画では、フラでドライブに行きましたよ!

皆さんも私と一緒にドライブしませんか?

youtu.be

 

フラは年齢を問わずに楽しめる踊りです。お子様から高齢者の皆様まで、是非、気軽に楽しく挑戦してみてください!最初、難しいな…と感じられましたら、例えばステップだけ真似してみたり、椅子に座った状態でハンドモーションだけやってみられるのもいいと思います。その際には、表現しているものを想像しながら是非踊って見てください!

 

振りや使用する曲の著作権などもありますので、ここではフラの動きを組み合わせて、気持ちの良い音楽に合わせて踊る、「創作フラ」のような形となっております。

フラのハンドモーションやステップは、指導される先生によっても、スタイルが変わりますので、この動画をみて、もし、フラダンスに興味持たれた方は、是非お近くのお教室を探されて、そこで素晴らしい先生にご指導いただいて、仲間と一緒に素敵なフラを踊っていただけたらいいなぁ…と思っております。