【Koke'e】を演奏してみました(3つのコードで弾ける)

今回はコケエという曲を演奏してみました。

この曲を聴くとカウアイ島の大自然の風景がふわ〜っと目に浮かんできます。

とは言っても私は行ったことがないんです(汗

ネットで検索して写真を見て、「いつか行ってみたいなぁ…」と思っています!

 

youtu.be

 

【今回のストローク

弾いている手はずっと上下に動かしていますが、

下の|部分は弾いていません(弦を弾いていません)

 

↓|   ↓↑  |↑  ↓↑

1  2  3  4

 

◎もし、少し難しかったら、全部引いてもいいですし、

↓↑  ↓↑   ↓↑  ↓↑

1  2  3  4

 

◎もしくは、上から下へ弾く部分だけでもいいと思います!

↓       ↓    ↓    ↓

1  2  3  4

 

是非、ご自身のできる範囲で楽しみながら演奏してみてください

f:id:Yoko_M:20200618184448j:plain

【Koke’e】コケエコード表