【Aloha ‘Oe】を仲間と一緒に演奏してみました!

皆さん、こんにちは!

今回のウクレレ動画は【Aloha `Oe】です。ハワイ王国第8代女王リリウオカラニによって作られた歌ハワイを代表する曲です。普段ハワイアンソングを聴かない方でもサビの部分はきっと聴かれたことがあると思います!

 

youtu.be

 

4つのコードだけなので、私のような初心者でも弾けます!またスローテンポの曲なので、今回は私はアルペジオで弾きましたが、[ ↓  ↓  ↓  ↓   ] と弾かれてもいいと思います、その場合はゆっくり優しく弾いてみてください。今回はお友達がギターの演奏と歌で参加してくださいました!

 

f:id:Yoko_M:20200525162900j:plain

【Aloha Oe】アロハオエコード表

是非、動画に合わせて一緒に弾いてみてください!